56.0:そんなに石原さとみ似の子が恋しいか?

悲しい夢を見た。大切な人と2度と会えなくなることがわかり、声をからして嗚咽する夢。

ただ、それが誰だったかわからない。

母のような気がした。母が死ぬというのはだいぶ現実味の話になってきたので本当に悲しい。

妻のような気がした。が、妻は出てきてないような気がする。

石原さとみ似の子の後輩のような気がした。いや、そんな大切な人じゃないはずなのだが・・・結婚して2度と会えなくなる、男だったらワンちゃん・・・みたいなゆめだったので

そんなに思い入れが?謎である

2回目に見た夢は、ハッキリ石原さとみ似の子だった

その子と父親?の3人で仕事の昼休憩食事に行くはずだったが自分が荷物を忘れ部屋に戻った時、机に置いてあった荷物が見つからず、何故か(誰かが勝手に)ほかの机に置いたっていう夢だった。お父さん?らしき人怒ってるかな~

っていう夢

う~ん、謎。

そして今は、石原さとみより福原遥に似てるような似てないような。

そんなこと思ってたらLINEが。まぁ、定期面談の日を変えてくれって話だったんですけどね。