55.0:何日も連続で夢を見る

病的に眠い

昼は20分、もはや気絶といっていいレベルで眠りに落ち、のどが渇くほど大口開けて寝ており、13時になったも起きることができない

17時、たまたま会議が中止になったおかげでさらに20分寝る

秒で眠れる、夜眠れないのは何だってくらい

やる気が持続しない、朝少し真面目に(平常運転レベル)で仕事してたのに、あっという間にやる気なくなりスマホいじったり

あかん、テレワークはダメだ

1度サボることが癖ついて、それが恒常化し、罪悪感を感じなくなったら後は急勾配の坂を転がり落ちるように劣悪する勤務態度は歯止めが利かない

軽蔑されて当たり前

ワンチャン嫌悪されないかもしれないが、尊敬なぞされようあれもない

許されようもありません

ま、仕事やる気しないからね、しょうがないね

なんていうか、落ちてこぼれる感じをヒシヒシと感じる

終わりの始まりってヤツですね