55.7:年下の女子に取り入ろうとするおじさんって気持ち悪いよね

昨日で38歳になりました・・・オオウまじか

昨日今日と嫁がセミナーでいなかったので1人、やることがなくただ食べることしかできずガッツリふっとしまった・・・マジか

この2日で一気に食戟のソーマを見終わった。俺は圧倒的アリスお嬢推しです。そして、違和感はあったが5期はやっぱり不人気なんすねぇ・・・イロモノ集団出てきて「ん・・・?」とは思ったが。料理のシーンが圧倒的速度で流れて行って「ん・・・?」とは思ったが。

が、全体的に作画がとてもよく、曲も声優も良くていいドラマでした。「性的なコンテンツ」らしいんので、嫁と見るのはお勧めしないがwが、これが伊之助と同じ声とは・・・声優ってスゲェな

そして今日はちょっと引くくらい寝ていた。

朝12時に起きること自体まずほとんどなくて、1時間ちょっとウォーキング行ってまた16時くらいから2時間昼寝。おいおいまじかよ。そして今現在またとても眠たい

総じて何もしない2日だった。

あぁ。明日休みてぇなぁ・・・・午後休使うか????

課長昇格試験に落ちる夢見たりとか、全体的に俺の様子がおかしい。