55.8:0/8 ようこそ連休へ

  • 全く仕事好きしなくなったので、午後休にした。なんて自分勝手!
  • 午後休みにすると、1日がスゲェ長い。ほとんど休みと変わらない。ま、休みの日も午前中なんもしてないからな。当然っちゃ当然か
  • 歯医者2回目。今日は掃除だけだった。嫁曰く相当汚れていたとのことで、2000円今日払っても直してもらった価値があるってもんかな
  • 10年ぶりくらいにゲームの素材探しの旅に出てる。楽しいが時間がすごい勢いで過ぎていく。結構ファイナルソードに感化されてる。しかし、昔と違ってフリーで探すと「著作権フリー」が引っかかってスゲーうざい。まぁ、昔みたいに高品質な素材が無料なのがおかしいわな。FSMも有料素材になってたし。俺も今も音楽活動続けてたらお金取れてたかなぁ。
  • 蟹の甲羅で出汁取ったカレーが美味しすぎて腹が苦しい。こうなるからカレーは嫌だったんだ。いやでもそこらの店より美味い俺が悪い。