54.8:LINE(事務連絡)だけで少しテンション上がってしまった

午前・午後ともに教育ですげーつまんなかった。車載セキュリティだから聞いておかないといけないんだけどまるで集中力持たずめっちゃ久々にDFFOOやってしまう始末。この集中力の無さは病気ですね・・・

そのクッソ眠たい状態で20時まで絶え間なく打ち合わせあって、本当に疲れた。で、いつからか知らないけど首と周りにブツブツがいっぱい。顔もあれてる。これ、汗が原因だと思ったけどちゃうやん。仕事中汗かいてないし。てことは、もう、ストレスしか考えられないんだが・・・?明後日課長昇格試験だからカリカリしてるん?でもどうでもいいとか言ってなかった?言った言った

眠いなら1時までに寝ないとねっていう話。はぁ、潤いがねぇ