54.8:あの子に会ったらこの鬱は解消されるのか?

  • 昨日は嫁がひたすら行ったセミナーを勧めてきて鬱陶しかった。どうも、俺が鬱で自殺するんじゃないかと思って考え方を変えてほしいいと思って勧めてるらしんだけどどうにも信じられない。よしんば事実だとしても結構です。というやり取りを2時間くらいしてて心底うんざりした
  • 相変わらず朝が起きれない。馬鹿お米粒のせいで俺が怒られるのがとてもストレスがたまるのでもういいや、自分でやろう。そうすると余計仕事が増えるジレンマ。だが、どうせ出来ないのに任せる俺がきっと悪いんだろう。相手俺より10くらい年上で、同じ係長格なんだが・・・
  • 午後はPythonの自己学習やっててホントに眠たかった。うまくいかないとイライラする。でも、これ、お金貰ってやって良いのだろうか。
  • 愛知でフェスやった馬鹿、いった奴も主催した奴も丸ごと死んでくれないかな。と言いつつ、フェス好きなあの子言ってないだろうな?と思ってしまった。ま、どーでもいいが
  • 課長昇格試験はコロナの影響で月曜日から金曜日に延びたらしい。で、それが何か変わるの?馬鹿なの?言い訳くせーな~