9/9:55.4分前

休みが終わる休みが終わる休みが終わる

それすなわち

仕事が始まる仕事が始まる仕事が始まる

それすなわち

パワハラ会議の始まりの鐘が鳴る、鳴る、鳴る・・・

あぁああああもうやだぁあああああああ

本当に憂鬱でしかない

最終日の今日は近所でランチ

先週行けなかったのでリベンジ

2人で4300円と少しお高いが本当においしい、とくにハンバーグの美味しさはとても感動した

15時くらいに帰宅して、本当に眠かったので1時間ほど昼寝

(このお盆昼寝してばっかだな)

重い腰上げてFitBoxing。

からのFF7リメイク。

うーん、5000円出して買ったから最後までやるけれど、今のところめちゃくちゃ面白くはないな・・・・FF15の方が面白い

ダンジョンも、ストーリーもとにかく回り道が多すぎてうんざりする

Aがしたい→Bが必要→C、D、Eの協力が必要

う~ん、これぞJRPG

ていうか、敵と戦いまくってAP溜める成長システムなんだから、もうちょっと戦いたいよ

ATBの仕様も、たとえばアイテム1、魔法2とかもうちょっとなんとかならなかったのか

ピンチでMPもあるのに回復できないのは、そういうものと言われたらそれまでなんだけどキツイ