55.5:慰めてほしい。彼女でも何でもないが。

疲れた・・・・

課長昇格試験の資料の打ち合わせはフルボッコ。俺が、俺が悪いのさ・・・・

1時間の打ち合わせであり得ないほど疲弊したのに19時半から打ち合わせがあり、打ち合わせ中にまた別の要件があり・・・となりあっという間に21時半

金曜の有休はまたしても取りやめないといけない

もうストレス溜まってショウガねーよ

上司によるメンタルケアはありません

期待してねーけど、だからこそオマエに従うつもりはネーノヨ

この人には室長だが、課長になるとこういう壁が生じるのがとても嫌

たぶんこれが昇格したくない本当の理由

課長を盾に連中が好きかって言ってくるに違いなーい

なんかもう、つんでね???