58.0hPa

腹の大きさでだいたいわかる・・・太ってきたか否か・・・
それば半ば感覚・・・だが半ば真実・・・
わかる・・・凡そ見誤らない・・・・・
という訳で、微妙にリバウンド。ここ最近ジョギングしてないのがモロに響いた形。今週も土日と食べるイベントがあるのでヤヴァイってハッキリわかんだね。月曜休み取ったのでそこで走ろう・・・
さて、係長昇格試験の資料提出までついにあと2日。だのに完成していない。
今日は出向先の室長と課長に助言をいただいた。
・・・やっぱすげーわ。レベル違い過ぎィ!もっと早い段階で見てもらえれば良かった・・・orz
うちの課長と部長が屑だって分かります。あんなんで部長なの?と室長に言われる始末。羨ましいよね・・・。
だからあの2人の言う事には悉く反逆したくなる。
こいつめんどくせーなあって思われてるんだろう。
でもお互い様だからね。
縁切りしてえ。ぶった切りてえ.
さ、明日は最後の打ち合わせ。
どうなるかな?