55.5:休憩、就業中、ビルの外問わず話しかけてくれるのはうれしいが仕事進まネぇぇえええ

健康診断の採血は、過去貧血で倒れたことがあるので申し出て机の上で横になって採ってもらいます。

その際、1人看護師さんがついてくれるのですが今日はその人が若く、そしてとてもかわいい人でした。

しかもなぜかやたら可愛くて、「すみません、迷子になっちゃいました」とか、よくわからん世間話をしてきて「これからお昼ですか?」とか、「3分後に来ますね」とか

かわいぃぃぃぃいいいいいいいい

仕事だ、仕事なんだって分かってるんだが優しくされすぎて惚れてまうやろォオオオ

というとても気分のいい人でした。

男って単純でヤーネ。

明日は係長昇格試験資料打ち合わせ第2回。

それに気づいたのがさっき。資料は未完成で未提出。

もうさ、予選落ちで良くない????

だいたいアセスメントしないと昇格出来ないって上司が普段の仕事監視出来てネェってことだろ?

ばーか、ばーか

本当に上がりたい奴だけ上げろよ。英語未達でって時点で私のモチベーションはゼロよ?気づいているのでしょう?