55.4:不思議と好きって気持ちは生まれないんだよね、アレと何が違うんだろう?

マジで仕事しなかった日。もちろん0じゃあないが、殆ど出社してないこともあって、在籍してる時間の半分以上は隣の子と喋ってた気がする。仕事も込みで、でも雑談も相当数あって。だって、隣の子が喋りかけてくるんだもん、しょうがなくな~い?

いつかやらんといかんと思ってたPCのセットアップは出来て、ここまで暇ならたぶん課長昇格試験の資料も作れたと思うけど殆ど手付かず。やる気出ず、考えた時間はあるが資料の進捗はゼロ。夜やればよかったがオリンピックの開会式も見たいしなによりやる気が出ないので19時に帰宅。外がまだ明るいぜ!

あ、というわけで明日リモートで仕事しますよ。成果2時間、賞味4時間ってトコかな?

開会式は、最初の辛気臭いのとゾンビみたいなダンスが出てきて、おいおいTOKYO2020終わったなと思ったけど、入場がゲームBGM、各国選手の派手な衣装と存外面白かった。特に、マスク効果もあって外国人美女がいっぱい見れたのはまじで眼福。

あれだけ密になって、クラスターとかでないといいけどね~