55.6秒にも満たぬ

コシュまる死ね
氏ねじゃなくて死ね
難易度が高いのはいい。だけどこういう嫌がらせだけして何にも面白くなくってストレスが溜まるだけのボスほんとひで
根性、暗闇、お邪魔変換、コンボ吸収、バインド、一撃死・・・これ、面白いですか????
(俺が下手でクソザコナメクジだってのは置いといて)もうパズドラはやらん。プレイして時間がこれほどまでに無駄と感じたことはなかった。
サマナーズウォーは星6面倒すぎと言いつつ毎日スタミナ使い切れてる。強化と対人が面白いです。
で、全然別な仕事の話。
高が知れてる事でモチベーションが下がるのは俺が悪いですか?
どうでもいい、もしかしたら単なる言葉の綾かもしれない事を真に受けて意外と繊細に受け止めるんです。たった一言で信頼が崩れ去る事もあるんです。
不安定なんです。でも、おかげで仕事のモチベーションががくっと下がりました。もう出向元に戻っても戻らなくても常に0%の力で仕事すると決めれれば、もうどうでもおいいですね。
サラリーマンという職業で頑張るって何?なんの為に??
わかんない。全然わかんない。
部下もいない。上司も基本放置してくる。となれば、俺がサボったって困るのは俺以外に誰もおらず、特に今は自分から仕事を獲りに行ってるところもあるのでそこを最大限緩めれば今日みたく19時に帰れるわけで。なんかもう、この生活でよくね?って気がしてきた。俺が役に立たなければ出向先がそもそもイラネっつって突き返してくるだろう。
32になっても反抗期が治らない。たぶん、誰かを困らせる事でしか仕返しが出来ないんだろう。
コレを言ったら痛恨の一撃で尾をひくくらい困るだろうなあ事は空気を読める。だから読まずに敢えて言う。自分に火の粉のかからない位置からの死の射撃。
がんばらない。これが32歳になって俺が辿り着いた1つの結論。
反論はしない。反発もしない。ただ従順に従う。ふりをする。
実体はない。霞を鍍金する。詐欺師として生きよう。
もはや信頼に値する人など、組織にはいない。