???:必死に目を覚まさせようとしている

あっという間に土曜日が終わってしまった・・・・

ちょっと席が出るが、昨日よりかは出なくなり、朝しんどいと思った体調も2時間弱のウォーキング出来るくらいには回復。途中左ひざが痛んで、あ、これやべーやつか?と思ってかなり焦った。ペース尾として事なきを得たが

今日はずっと岩田社長のインタビュー記事を読んでた。あー面白い。入院中も医学の勉強してたとかで泣きそうになった。間違いなく、一番好き(だった)有名な人だろう。

久々にUnityを弄る。楽しいんだが、FPSが出ない。何やっても駄目で心折れそう。「できないというな」と今日岩田社長のインタビュー呼んだばっかりなのに・・・・

というか、このPC、グラボ詰んだのに認識しないのよね

それさえ認識すれば、圧倒的なGPU詰んでるのでFPS余裕なはずなんだが

という思いもありかなりナエトル。PC買い換えようかなあ