56.7食

5.88km / 34min
普段のサマータイムがたたってか、7時台に目が覚めてしまった。そのまま寝ることも考えたけど、寝付けないので起きることにした。
洗濯回して、台風の跡形もなく雨が上がっていたので朝のうちに走りに行こうと決意。中距離コースにしたけれどしんどかった・・・
早起きとジョギングがたたって起きていられず、久々に昼寝をかます。1時間半くらい寝る。美容院へ行かなければならなかったので起きる。
美容院は今日もいつものお姉さんにやってもらった。年上の女性素敵だわ〜。ソーダシャンプーもやってもらって、かなりスッキリできた。なんていうか、楽しいっていいね。
あとはアルトネリコ2やったり。イマイチ集中できない。結局1時間くらいしかやってないかな。のめり込むほどハマってはいないなあ。まあ、嫁が予想外に早く帰ってきたっていうのもあるんだけどね。
PCやりまくりたいのに、どうにも集中できない。環境が悪いんだろうか。リビング移住計画でも立てるかねえ。どうしたら集中力が上がるか、体が楽にできるか考え中。
またも岩田社長訃報のニュースを見て悲しい気持ちになった。こんな愛される社長いるんだろうか。惜しい人を亡くしたという言葉がこれほどぴったりな例も珍しい。
そして、いじめっていうぬるい言葉やめろや。集団暴行、強盗、強奪、強姦・・・ぬるい言葉で犯罪をけむに巻くのやめろ。
あ、株はとりあえず野村證券に口座新設するとこまではやりました。会社指定のがあるから仕方ないね。