55.8:カワイイのに生足はヤバイよ・・・・

体調がすぐれない

異様に眠くて咳が時々出てしまう

愛知600人オーバーでヤバくね?会社でもポツポツ感染者出てるし

もし変異株が喉の痛みや軽い席を伴い、ずっと倦怠感あるようなあれだったら俺コロナ確定じゃね?と思う。まぁ仕事出来るんだけど、それとは無関係に鬱状態・無気力状態になるし

俺が連休中声がかからなかったのは、残業が無いからだと別口で聞いて、ああ、蚊帳の外じゃなかったんだなってホッとした

が、この疑心暗鬼が解けたわけじゃない

周りの人間はみな信用できない

信じられるのは隣に座ってる可愛い子だけ

正直かなり救われてるので、この子が産休でいなくなったら俺孤立しそう

精神保てるかな?

そんな折、緊急事態宣言下でサイドのテレワーク生活、スタートです。