55.6分でも良いのよ

めっちゃ愚痴ってめっちゃ愚痴られた。スッキリした♪やっぱね、言わないとね。はぁースッキリ。
職場にね、心の許せる人が殆どいないってこと。というか、許しても結局裏切られる(ような気がする)。人はそれを疑心暗鬼とか被害妄想とか言うけれど、俺の中に殆ど確固たる確信があるのです。
誰も信じないから誰も頼らない。依存しないし干渉されたくない、口出すな。
上の人間は嫌い。下の人間は育ててあげたい。二律背反・・・でもないけれど、まあ、でも、基本的にやる気はないのですよ。このままダラダラ金さえもらえリャそれでいいってね。
憂鬱なことばかりだが、唯一、明日仕事終われば休みってのがとってもうれしい。
なんかさ、最近、いいのか?ってくらいダラダラしてる。こりゃあ出向切られるな?っていう状態。これで切られなきゃそれはもうラッキーっていうか。もう戻りたくないというか。・・・1年前には信じられんな?
結局、こういう位置を確立することが何より重要。あいつは能力も低いし仕事しねー奴だ、って思われればそれでいい。いちいち口に出したりはしないし、3割給料安いんだから別にいいじゃんね?
っつーわけで、明日も、ゆる〜くゆるく、仕事やりませう。