55.6mm

月曜休みで、9時過ぎ出社で、20時半くらいには帰ったのに、異常に疲れてる。
本当に、精神的ではなく、体力的な疲労がものすごい。
出港から戻って半年、結局、俺はどこにいても文句を言うやつなんだろうなあ。
眠くて疲れてて、どうにも仕事が回らない。
まーーーーったくモチベーションが上がらない。かえりたい、そればかり考えてる。
人間嫌いが加速しすぎて、誰も彼も大嫌い。
疑心暗鬼も加速してきて、俺はひょっとしてあらゆる人たちに嫌われてんじゃないだろうか。
嫌われるならこっちも嫌ってやる。敵だ敵だ敵だ。
そうやって架空の敵を作り、それが本当の敵になってゆく。
だからみんなみんが大嫌い。激しく大嫌い。
あー、最近ちょっとサマナーズ飽きてきたかなー。
アリーナ消化めんどくせーなー。
ギルドで挨拶すんのもめんどくせーな。なんで家の仲まで他人に気を遣わにゃならんのよ。ストレス溜まるわさー。
サマドルってなんだよwよくこんな不細工なのがアイドルやってんなって思うwお前、Twitterに上げた写真よく見てみろよ。とても正攻法じゃアイドルなんて無理だろw夢みんなw現実見ろよwwwwww大草原
わたしは、ちょっと仲がいいだけの同僚。有象無象。