”(ry”ってネット死後ですかね?
- Dr.Stone:最終決戦盛り上がりが熱い。ゲンいいキャラしてて好き。ちょっとご都合主義な感も否めないが、まぁ少年漫画だしね?
- ゆるキャン△:最新話まで追いつけてないが緩い感じ大好き。どこかへ出かけたくなる。絶対に邪魔が入らない環境で1人で見たいから視聴が進まないの・・・・
- 鍵泥棒のメソッド:何気なく見始めたが面白かった。香川照之、堺雅人、広末涼子の全くバラバラな3人が交差して1つの軸になるストーリーがお見事で、香川照之のどんでん返しにはびっくりした。良い意味で期待を裏切られたいい作品だ。
- 空飛ぶタイヤ:事故もので暗い感じかあ・・・と思いつつ長瀬好きだから最後まで見た。最後まで見ようとするくらいには話が気になったが、ちょっと胸糞悪い感じ(開幕の予想通り)だし暗い感じなので、好きなタイプの話ではなかった。創作ものなのでハッピーエンドで終われば何となく後味いいけど、うまくいかなかったら社員全員を見殺しにしたっていうのは事実なのでなんかもやる。
というわけでアマプラ三昧(ウォーキングも行ったけど)
こうやってダラダラ見るのもたまにはいいねェ。