56.8ヶ月

昨日はあまりに眠たすぎて寝てしまった・・・
午前中はいつもの月一の朝ヨガ。夜から嫁含む4人でバーベキューでした。
特に書くような問題もなく楽しかったんだけど、肉の量が多すぎて胃もたれが凄まじい。また、後先考えずに飲みまくったので(量はそれほどじゃないとは思うが)かなり回ってしまい、珍しく歯も磨かず風呂も入らずそのまま寝てしまった。
夜中1時ごろ目が覚めたものの、次の日仕事だというのになんの準備もせず本能に逆らわずそのまま爆睡。それほど眠たかった。
朝は予想どおり二日酔いに加えて食べ過ぎによる胃もたれのダブルパンチ。マジできつかった。そもそも、眠いのにいつもより早く起きてシャワー浴びたり。たいへんでした。
で、今日1日はずっと腹が痛く、頭が重くてあまり仕事にならなかった。ま、仕事はつまらないしやる気でないから仕方ないね。
出向先でもさらに出航する人たちがいるんだけど、彼らは表向きすごいやる気に満ち溢れてる。
引き換え俺はなんだ?なんなのだ?
なぁんにも楽しいことが1つもなく、借り物のオアシスをほんの少しだけ触らせてもらうだけ。監獄ですよほんとに〜〜〜
そしてやっぱり食べ過ぎでがっつり太ってしまった。金曜日の豪遊も響いているのだろう。週末はまたダイエットですよ、はあああああ・・・・・・・・。