55.9:恐ろしい魔力

食べ過ぎて苦しい・・・・

昼は丸亀製麺に食べに行って、

やることないのでちょっと足を延ばしてピアゴに行って、ちょっと散策して疲れる

ホントはmozo行きたかったけど、今この状況で名古屋方面行くのちょっと怖いの・・・

というわけで仲良く嫁と家でおかし作り。

クッキーを初めて作る。慣れないのもあって思いのほかめんどくさかったが・・・

出来立て美味すぎィ!!!

アツアツ美味すぎィ!!!

感動した。食べ過ぎた。甘い。食い過ぎである

そして、さらに夜はハンバーグを作る。

クッキーが面倒だったので、マシンを使ったのもあって想像よりずっと簡単だったが・・・

美味すぎィ!!!

肉肉しすぎィ!!

そして食べ過ぎィ!!

苦しすぎィ!!!

この満腹感、22時のそれじゃねーぞ!!

ってわけで体重も激増するし、明日早く行こうと思ったのに起きれるか不安だし、でも起きないといけないしと思ってきたらガンガンストレス溜まってきたわ~

さあ、運命の1週間です。これで、大げさじゃなくて天国か地獄かが決まるのです。

憂鬱でしかありません。身を切り刻まれる思いです。

はぁ、やっぱ土曜出るべきだったな~出たくないけどな・・・