2/7:ヨルニカケナイ

午前中は「ダンベル何キロ持てる?」を見てしまった

もうすぐ配信が終了してしまうので・・・

昼は明太パスタを作る、美味かったがちょっと課題が残る

ちょっと雪が降っててテンション上がるが、まあ、すぐやみますよね

夕方は座ってた時間だけいえば2時間英語やったが、しょうみ1時間あるかどうか・・・

夜は、

サラダ→アンチョビポテト→ポップコーン→ポテチ

で、チューハイ2缶を嫁と明けて、紅白見ながらダラダラ過ごしてしまった

Lisaが好み過ぎてつらい

こうやってだらだら年末過ごすのは、あるいみ理想なのかもしれませんね

東京で1300人も出てるのに、初詣行ってるのは馬鹿なんですかね?

まあ、3密じゃないといえばそうなんだが・・・

これじゃ深夜運転減らした意味ねえよな?

馬鹿のために神社を防がないといけないんだよなあ

というわけで、なんとか年末感出てきたような出てきてないような

そんなさよなら2020年

こんにちは2021年

ぼくは、食べ過ぎでちょっと気持ち悪いです

これは正月太りするぞ・・・・ウォーキングしてえ