52.9:カウントダウン2

明後日だよー

緊張するよー

痛いの怖いよぉおおお

でも管の入ってる生活もつらいのぉおおらめぇええええ

というわけで今日は出社

引っ越し後、はじめての建屋へ

周りが知らん奴多くて、そいつらがWeb会議やってるのでまーうるさい

半日は我慢して仕事できるかのチェックのためにいたけれど、トイレも水分もスマホもサマナーズウォーも自由聞かないのでもう俺は会社で仕事できない人間だってハッキリわかんだね

午後からは快適そのものでした

昼寝もしたしね

あ、さすがに最近は勤怠つけないようにしました

これで残業とか・・・・ダメですよ

手術前もそうだったけど、管抜くまではもうマトモな精神状態じゃいられやせんな