56.1:それは取るに足らない日常生活だったのです

昼間でダラダラして、15時くらいにやっと思い立ってウォーキング

でもせいぜい1時間程度

ああ、やっぱサマナーズウォーやってるとダメだな!人間駄目になる!!

害悪、これ害悪!!!!

しかもここ最近いい感じで体重減ったのと、ちょっとウォーキング行ったからって調子に乗って夜カツ食いに行ったら体重激増ですよ。馬鹿なの?馬鹿なのか???

単に一昨日は吐いたから、昨日はあんま食べなかっただけだろうが!!

学習しろよ!!

しかも株主優待残高残ってると思ったら2000円しかなくて結局実費出してるしさァ!

馬鹿なの?

なんで今年のM1こんなつまんないの!???

優勝者なしじゃね、ってくらい面白くなかった

きっと年取って、合わなくなったんだろなあ・・・

明日早く行かないと。1日で何がどれだけ進んでるか。

考えただけでも憂鬱ですね