54.2:いちいち思い浮かべなくていいから(良心)

ねんがんのリングフィットアドベンチャーを手に入れたぞ!

いやね、テレワークにして、昼休憩にGEOへ猛ダッシュ、の前に自転車久しぶり過ぎて汚かったので軽く拭くことを余儀なくされ。このクソジメジメして暑い中自転車で猛烈Go。まあ、雨降ってないだけましだったけど・・・

20分くらい掛けてやっとついて、商品を受け取る。でかっ。袋が20円近くすぐがいいかと聞かれたが、裸で持ってくのは不可能なのでOK。帰りはもっと大変で、へろへろだし、箱でかくて運転しにくいし、最後転びかけるしでヒーヒーいって帰ってきた。丸亀製麺でメシ食おうと思ったけど体力的にも時間的にも不可能だった。

夜、ちょっとだけやったが、おもろいなこれw休みの日にがっつりやってめっちゃ筋肉痛になりたい。

それにしてもジメジメがひどい、それ以上に、テレワークの己の仕事ぶりがもっとひどい。明日はちゃんと仕事して、どうぞ。