??:ご無沙汰しております

12時間働いた。しかも今日は割と真面目に。サマナもう飽きたよ

今日は比較的仕事のストレスが少なく、比較的和気あいあい感があったので、そのおかげか久々に便秘がプチ解消された。

しかし、久しぶりに仕事に行って・・・・驚愕

ズボン、キツくね???

太ってるゥウウウウウ!!!!

これがコロナ太りですよ。はぁ

日曜仕事になってしまった。来週悪夢の6連勤。いや、1回くらい休むか?

が、明日予期せぬ休みをもらった(っていうか代休だから休みが増えたわけではないのだが)。出かけよう。それがいい、それが一番いい

宣言解除されたけど、マスクいるんよね?

なんかさぁ、明確な指標出してほしいっつうか?頼むよオジサン~

会社のPCは超ヌルヌル。ただこれだけでやる気出たりするのよ。

つーか、俺のPCなんでこんなに遅いの?俺が悪いのか!?

macでやろうとしたけど出来ず。糞が!!