?:[8/9]ああやって男は皆騙されるのだろう

  • 嫁の目覚ましで6時台に起きてしまった。ゆえに超絶眠い
  • 家に居る殆どの時間をUnityやってた。RPGってメニュー画面作るの超~~~~~めんどくさい!別に難しくないんだけど複雑でひたすらめんどくさい。ツクールのありがたみをひしひしと感じる。なんせ、UIから考えないといけないからね、一気に自由度広がりすぎて流石に困惑するよ。
  • 1時間ちょっとだけウォーキング。
  • あとは結構英語やったよ。3時間くらいやってたんじゃないかな。それでも目標の進捗には程遠い・・・・厳しい!しかも早くも解けなくなってきたよ・・・はい、もっとGW中勉強すればよかったと思いました。今更追い込んでもしょうがないんだよなあ・・・・