54.3:あぁ、やっぱ可愛い

  • 出張でした。いつもより1時間も早く起きて準備。クッソ眠かったけど運転もちゃんとできたし向こうで炎上もしなかったしホッとしました。たまに違うことやると新鮮ね。ものすごく疲れたけど、楽しかったとまではいかないが、事務仕事ばっかしてるよりも全然良かった。ラーメンくってカフェでお茶して久々にお腹の胃もたれが酷いです。
  • 2週間ぶりにあった後輩はやっぱめちゃくちゃ可愛かった。やばいなぁ、超癒される。可愛いよぉやばいよぉ助けてよぉ
  • めちゃめちゃ早く行ったので早く帰ろうと思ったのに結局遅くなってしまった・・・まあ半日仕事放置してたしね・・・しかたない
  • あっという間に寝る時間。今日なんもしてねーぞ!