55.5番

明日の出張で緊張してるせいかお腹痛い。
例の人に会うのが怖いって言うのもあるし、明日何やるか分からんって言うのものあるし、そもそもちゃんと辿り着けるのかって言う根本的な心配もあるし色々ありすぎてお腹痛い。あと馬鹿派遣にイラついてるってのもある。というか、今朝は馬鹿どもにイラついてばかりだったのでそれとは無関係にお腹痛いだけかもしれない・・・・。
で、出張あるから早く帰ろうと思ったのにクッソ可愛い後輩に分かんないとこあるから教えてくださいって言われて1時間以上見てた。
質問が難しすぎて内心ヒヤヒヤだったけれど、最終的には解決出来て良かった。あぁもうこの子ほんとくっそかわえぇんじゃあ。こんな童貞もどきの俺にもフツーに接してくれてホントええこやわ。多少引っかかる部分もあるけど他人だから関係なし!
・・・とはいえ帰って22時近くはほんとしんどかった・・・明日出張なのに…
という割にこんな時間なんですがね。
Androidアプリ作ろうと色々画策してて、取り敢えずスマホにインストールするとこまでは出来ました。
こんな簡単にスマホで動かせるなんて感動。
ただデバッグはめんどい。めんどいけど、今日日PCでゲーム作ったってやる人いないだろうし、これからはスマホだよ、君ィ。