53.9:中高生のおみ足みて校風する奴は死んだほうがいいと思う

  • 10時過ぎに起きた。これは、昨日2時過ぎまでだらだら起きてたせいだな・・・俺の阿呆
  • 11時過ぎくらいにウォーキング&ジョギング。。・・・が、寒すぎて30分で断念。いや、ほんと寒い。風邪ぶり返しそう
  • 15時くらいまでだらだらドラクエビルダーズ2やって、イオンでお買い物。嫁にチョコレートをいっぱい買ってもらった
  • そっからメシ食って、鬼滅の刃をアマプラで4本見る。つまんなくはないけど、ここまで社会現象になるほどかな?と思う。あと、金髪ウザイ言われるわけが分かった。
  • 夜はまたドラクエビルダーズ2。あぁ、ほんと敵が鬱陶しい。バトルパートいらんやろ。あと、Aボタンで味方に誤爆するのホントうざい。ビルダーアイテム切り替えボタンの配置、もう少しどうにかならなかったのか?お使いも多すぎるし。基本がおもしろいだけに、蛇足がかなり残念。次回作に期待。