53.4:周りもみんな天井人・・・ハイレベルすぎる

後輩の結婚式でした。

至ってシンプルでスタンダード。こういうのでいいんだよ、こういうので。

カメラもっとガツガツ撮りたかったけど、一応会社の人間だしそこは控えました。

普段からめちゃくちゃ可愛い後輩が、メイクしてドレスアップしたらどうなるのかと思ったら・・・・

めちゃくちゃかわぇえええええええええええ!!!

やべぇえ!!!!

冗談抜きでめちゃくちゃ可愛い。そこらのモデルより全然可愛い。やばすぎ。

旦那も、イケメンの部類だが釣り合わなさすぎィ!それくらい可愛い・・・やばい

お兄さんはそうでもないけれど、こんな妹居たらやばいだろ。

お姐さんもすごく似てる。そして、すごくいいひと。妹思い。やばい

こんな可愛くて、めちゃくちゃ気遣いできて、パーフェクトかよ

こんなに両親・兄弟に愛されて本当に幸せだな

良かった良かった

手紙は、友人のも含めて西野カナの歌詞かな?と思ってしまったゴメン

28歳だしね、年頃だしね

ご飯もおいしくて満足。少なめだったが、調子悪いのでむしろちょうど良かった。

眼福でした。ごちそうさまでした。

18時過ぎに帰ってきて、0時過ぎまでドラクエビルダーズ2やってました。

・・・馬鹿なの?

時間足りねぇえええええ