54.8?

後輩に対するイライラはなくなりました。まぁ無くなったからと言って俺が取った態度が消える訳ではありませんが・・・・
打って変わって今日は完全引きこもり。マジで運動しなくなってしまった。いやまあ今もなお足痛いから出来ないけど。物理的に。
せっかく運動する癖が少しつき始めたのに・・・
耳がぼんやりする感じもいまだに治らない。あーもう、身体あちこちおかしくってほんとうんざりする。
久々にUnityやってました。あーめんどくせーけど面白い。趣味なんかね?あんま人に言えない趣味だけど・・・・
そしてそんなことよりも、明日のヨガ、俺の大好きなお姉さんが欠席すると連絡があってだだ凹み。嫁が居ないので存分にデレデレ出来ると思ったのに、これでヨガに行く意味が97%くらい無くなってしまった・・・
相変わらず俺が好きな人は俺から離れていく。そういう運命のもとに生まれてるってハッキリわかんだね
このまま引っ越すかもって話もあったし、それも相まって俺のテンションはストップ安。人生でほんの少しの楽しみが次々に無くなっていく。楽しみを作る?人と人との繋がりを作る?
詭弁で戯言さ。