55.0回あってから

つかれた。ねむたい

  • 6:50起床。嫁を送るためだがその嫁がまさかの3日?連続寝坊。おいおい・・・
  • 帰ってきてちょっと休憩・
  • 市役所に行くも印鑑証明をもらうとき、あれ、原本なくてよかったっけ・・・と思ったら案の定だめで1度家に帰る羽目に。めんどくさ・・・
  • というわけで取りに来て発行。それ自体は14分くらいで終わった。まあ往復で30分ロスしてるのだが・・・
  • ちょっと足を延ばして座椅子を捨てるためにゴミ処理場へ。これだけのために行くのかとかなり躊躇したけど他に行ける日もないしやむなし。
  • 帰って飯食って1時間弱休憩。
  • 不動産屋でアパート正式契約。1時間半くらいか。マジで物すげえ眠い。
  • ガス・水道、ネットの開栓。めんどくさいけどそれ以上に金がかかってうんざりする。
  • 引っ越し業者2社からTEL。1社目はどうしても見積もりを来週の平日って言われて、胃や無理だろそれ・・・ってなって詰み。
  • 2社目は今日でもいいっていうのでこの勢いでやってもらうことに。
  • 17時過ぎに到着。色々交渉して15万→9万まで下げてもらった。これが、相手方にとって予定調和なのか、上司の確認てのはただのパフォーマンスなのか知らんけど妥協点と判断してOK出しました
  • 眠い中トマトカレー作成。うまい。
  • 嫁を迎えに行く。

イマココ
眠いのでもう寝ます