10/10 54.9hPa

楽しいはずの朝ヨガで、僕の大好きな綺麗なお姉さんが居なくなるとの噂が・・・・
ヨガの7割はこの人に逢いたいがための楽しさだったのに、ああ、どうして(暴言白兎)そっちじゃなくてこの人なのぉ・・・・
これが思いのほかショックだったみたいで、一日中テンション上がらなかった。あぁ、ほんと思い通りにならないですね・・・
想えば昔好きだったことも何1つ歯車がかみ合わなかったことを思い出す。そういう命運のもとに生まれてると思うしかない
なのでこうやって普通に(普通じゃないか)結婚生活出来てるだけで良しとしないといけないのかもですね
と悟った連休最終日
死ぬほど鬱です。
仕事です。
じゃあ死んだら?と言われたら死ねないので、死ぬほどは鬱じゃないかもしれません。