55.5?????????

太ってるのに体重が変わらない・・・・

これは中身がなくなってるのか?

 

 

今日は二日酔いがちょいひどかった

気持ち悪くて何度か吐いた

SO4ずっとやってた

 

昨日はど真ん中祭りの前夜祭でクラフトビールをいただいた

男4人と、俺の大好きな後輩女子2人

この2人とならくしものをずっと並んでる時でさえ楽しい

そして2件目

MAX6人部屋に7人

横にはさいかわ女子

他人ではありえないくらいの密着度

あぁたまらん

なんだこの高級キャバみたいな感じ

そして下の後輩も喜々として俺になんか話してくれる

接待してくれてるだけかもしれんけどうれしい

おさけもすすむすすむ

とっても楽しいひと時でした

ほぼほぼ泥酔のまま家に帰り、嫁に犯される

寝たいのに・・・ていうかねてたか

まぁいいや

とにかく昨日は楽しかった

誘ってくれた上司に感謝

陰で悪口ばっか言っててすみません

感謝してます

もうあしむけてねらんねーな