55.7?:僕はただ、楽しく遊びたいだけなのに。

朝ヨガは危惧してた通りBBAの談義祭り。
もうほんと勘弁して・・・ストレスたまる・・・
BBAの身の上話とか死ぬほどクssッソどうでもいいんだよ!!!
と同時に、俺自身もこう思われてんだろうなあと思うと、常にマイナスに考えてしまってよくない・・・
あ、ヨガ自体は良かったですよ。ヨガ自体は、ね。
その後、やはりあまりに太り過ぎたのでウォーキング兼ねて近所のエディオンへ。片道徒歩25分くらいなので、大丈夫だな!
あんま疲れた気はしないが・・・・いや、気持ちするかな・・・・
あとは今日もフィリスのアトリエです。丁寧なつくり込みに感心するが、せめて、フリーズ対策はしてくれ・・・
休みなんてあっという間ね。