55.4:そうか、生ホルモン見たねんな

ヨガはサボりました。BBAいや

昼飯は丸亀製麺株主優待が余ってたのでね。業績悪いってハナシだが普通に混んでたぞ。味も普通においしかったゾ

そのあとニトリでぶらぶら。1時間半くらいいたけど何も買ってない

そのあと無印良品とSEIYUぶらぶら。いやぁ無印良品はたのしいですね。無駄にお香勝手知った。

最後はいつも通りSO4。文句言いながらワンダリングダンジョン19Fまで進めました。このまま20Fで負けたら心折れそうなので面倒でも一度替える。前回セーブから3時間半たってました。スリープ出来るPS4で良かったよ。

さぁ、明日はインターンシップ生がきます。めんどくせぇ