55.2?:媚びるんじゃなくて媚びられる存在にならないとダメ

ちょっとした役得

一時的に俺のプロジェクトに入ってくれるのが派遣の若い(たぶん社会人1年目の)女の子だ。別段可愛くない(にゃんこスターに似てるって人が要るけど似てねーよ)けど、35のおじさんからは23というだけで大きなアドバンテージ。少しだけ楽しい時間を過ごさせていただいた。

あとは、会議、会議、会議

気が狂うほどの会議

Web会議ができて助かるよ

そう、ただ忙しいだけ

そして明日は出張

・・・はいいんだけど、運転しないといけない

はぁああいやだぁあああああ

しかも忙しいのに・・・・

1人で行くならいい、けど後輩を乗っけてくのがなによりいやだああああ

はーーー

嫌なことばっかり。嫌々期。