くだらない仕事

平日はホント下らねえ。
最近は自社どころかプロパの社員ですらうだうだやってんのがイライラしてきた。なんだよこの密度の薄い打ち合わせはよぉ。いい加減にしろよホントに。こんな連中に足引っ張られてるのがたまらなく嫌。他のプロパはみんな賢いのに、なぜウチのグループだけ派遣も客先も馬鹿ぞろいなのか・・・もちろん、派遣に比べれば全然使い物になるのだが・・・
あ、俺も馬鹿だった。うあああああ
唯一胃の痛いレビューが1時間あった。これだけで一日が陰鬱になるほどの会議。が、同時にそれはレベルの高い人とふれあう唯一のチャンスであり、唯一、実力が試されているような気がする。理不尽との狭間に苛まされるのだが・・・
で、最後は不具合調査っていうかなんていうか。この、資料の体裁を整えるだけって仕事ほどくだらないものはない。こういう下らない仕事が1年に1回くらいあるって言うのがね。まあ、説明用に必要だって言うのは分かるけどさあ。
最小の労力で最高のパフォーマンスが得られるようもちっと頑張ってみてよ?
帰るのが22時とかになるのや嫌なのよ・・・
嫌々ばっかだね、俺。
そうさ嫌々期。
俺も大概下らない人間だという事に気がつくのはそれほど時間がかからないのかもしれない。
そして体重も下らない。
嗚呼・・・・・・・