デッドラインは超えたまま、越えたまま・・・

2009年〜2010年の年越し近辺の日記見返したら、俺リア充過ぎワロタ・・・
ああ、あの頃は毎日何かしら予定があって楽しかったなあ・・・
どうも、予定が無いのが嫌いみたい。
予定が埋まる=リア充ではないとは思うけど、取り敢えず俺は忙しいほど充実してるって感じるっぽい。
そんな訳で、今年は予定を埋めるようにしていきましょう。まあ、お一人様なのは寂しくてつらいのですが・・・
で、仕事初め。めっちゃしんどいけど、ちょっとした役得もあって、ちょっとほっこりした気分。
そうなんだよ、こういうのが欲しいんだよ。こんなちょっとしたやり取りで癒される事もあんだよォ〜〜
ま、こうなるのをある程度見越して上司にヘルプの相談したんだけどね。
釣れたのがオアシズちゃんだったのでちょっとげんなりしたけれど、でもこれはこれで良し。やっぱ、携わってみるのと見ないのじゃえらい違いよね、うん。
で、今日は家帰ってきてからなんも生産的な事してない。
メシ作る
ネット見る
嫁の相手する
風呂入る
GF(仮)とAmebaのスタンプ集め
この下らないのをやめりゃあいいんだけど、なんかなあ。
お金を惜しむあまり時間を浪費しちゃってる。
けど、ソシャゲーなんかにお金払いたくないし。
不良ユーザーです。
さあ、今年は2時前には寝るぞキャンペーン。がんばるぞ。