そしてまだ60である

・・・
1日寝ているだけで終わってしまった。
嫁が学校へ通い始めるので、その面接に行ってきた。
その駅までの送り迎えで起床。
7時半:起床。
8時半:2度寝。
10時半:起床。
11時:3度寝。
13時:ご飯食べに行こうと起こされる。大好きなカレーを食べに行く。昨日のがまずかっただけに満足。
18時:買い物から帰ってきて横になる。4度寝。
21時:起きろといわれて起こされる。
そんな訳で1日寝てた。異常に疲れてた。
仕事、まだ4日しかしてないのになぜ??
1日が全く駄目になってしまった。
もうこんな生活にうんざりである。なぜ、5日働いて残りの2日は仕事のための体力回復に当てなければならんのだ。
仕事は全く好きじゃない。金を貰う作業と割り切っている。だのに、その金を使うことも出来ないなんて。人生を全く無駄にしているとしか思えない。
明日とっても休みたい。サボりたい。
あぁ、真面目にサボろうかなぁ・・・
もう、鬱って言ってもいいレベルなのかもしれない。
高確率で休むであろう。