56.1足

ねむい。
嫁が別室で寝てくれたおかげでぐっすり寝れたのですが、寝れ過ぎて、遅刻、しました・・・
起きたら8時半。あ、おわた・・・・・
病欠、7時、9時半てなんやねんwww
明日はちゃんとサマータイム、し、しますよ・・・・
で、眠いのか具合悪いのか良く分からんくなってきた。
途中まではまあまあ調子よかったけれど、だんだん具合悪くなってきた。寝不足かも知れん。
今日こそ早く寝たいところだけれど、便秘が酷い。
久々酷い、ここまで出ない。体重に如実に表れている。
気持ち悪い。しんどい。体重酷い。はあ、憂鬱。
これはなにかな、ストレスなのかな。
吐き気がするよーーーすっきりさせていよおぉおおおおおお
ねむい。
昨日はゲームやりすぎて結局寝るの遅かったので、今日は早く、ね、寝ますよ・・・・