56.8時間残業

久々22時過ぎ帰宅。はぁ、疲れた・・・
久々ストレスマッハ状態。むしゃくしゃしていた。なんでもいい、だれでもいいんだ。
今回さ、ガチでさ、俺全然悪くねえわけよ。ただグループに所属していて、報告したのが俺ってだけで。
で、当たり障りない報告の仕方をしたのに出向先の課長が全面的に非はこちらにありますので車外に調整するなど言語道断、なんとかしますと馬鹿な大見得切ってくれて。
リードタイム13week足りねーっつってんのに、ほんと、いい加減位してくれよ。
この絶対王政の室長。だからブラック企業認定されてサマータイム導入なんて馬鹿みたいな施策が履行されるわけよ。
この精神論でなんとかさせようとする馬鹿なマネージメントやめて。殺意が沸くから。
もう疲れすぎてため息が出る。
だいたい、出向先の連中がこぞって出向元の自部署を敵視しているからね、溝なんて埋められようはずがない。俺をそっち側に引き入れたいらしいが、てめえらみたいな年収以外なんの取り柄もないゴミクズみたいな人間どもに魅入られるとでも思ってるのか?一度死んでやり直せ。
だいたい、敵視してるのだって殆どが嫉妬みたいなもんで。
俺らこんなに頑張ってるのにあいつらばっかり甘えたこと言って許せない!!
っていうのが透けて見える。恥を知れよ。それだけの年収もらってんだ、責任持つのは当然だよなぁ???一次、二次と害虫になれば責任と年収が減っていくのは当然の断りだるるお
もう疲れたよパトラッシュ
明日の出向確認会で言ってみようかな。もう来週から来ませんので、よろしく。と。
試しにこれ行った上で2日くらい休んでみようかな。どういう反応するかな。
もーーーーーどうでもいいーーーーーっすよ?????
辞める前に極力かき乱して、後ろ髪引かれることなく、怒号を受けて辞める。
これが理想の退職スタイルだね!