54.9粒

どう取り繕おうとも俺がマジでムカついた右肩下がりさんを後輩に押し付けた事実は変わらなくて、そのかいあってものすごく気持ちが軽くなった。改めてストレスの一端だったんだってハッキリわかりましたね。
お腹が痛い。便秘と下痢の中間でつまりなにもでない。はぁあ、便秘のシーズンに突入ですね・・・
週末のインターンシップ生2人と職場の連中との飲み会が凄く胃が重い。やーだな。楽しくないなぁ。気疲れするなあ。来週行く仲の良い子との飲み会が唯一の清涼剤。清涼剤すぎて今週末だって勘違いしてたほどに・・・・
まとまらない。
寝よう。
馬鹿嫁がこんな時間に洗濯しとるし。。。
帰っていの一番でやれよ・・・・
阿呆だな、段取り。
潰れるならさっさとつぶしてマトモに働いてほしいわ。