55.9分の1ほどの情熱しかない

いやもう人間関係なんだと思う。ストレスの元。
嫌いとかじゃなくって、なんだろ、煩わしい?
周りに対する嫉妬?輝いてるみんなとくすんだ自分との対比でハンパないコンプレックスを感じてる?
それが仕事のやる気に繋がってる?
圧倒的優位にたちたいじぶんにとって劣等感ってこのうえない屈辱というかいたたまれない感じで、それを悟られないように気丈にふるまうというか、取り繕うというか、それでボロが出るというか。
臨んだ人生じゃないと思うと泣けてきて袋小路でこの先向かう道も良く分からない。
鬱だって言われた。うーん。鬱なのかな???
そんな感じで、ストレス指数高いです。
そのせいか、便秘です。体重とあれた腹の皮膚がそれを物語ってる。
うーん・・・・・