54.8レム睡眠

1時過ぎに寝て、

嫁のいびきで3時に起きた。起きてもプラズマクラスターの出力を最大にして轟音でかき消していつもは寝れるんだけど今日はだめで、葛藤の末自分の部屋に布団をもって寝ることにして、エアコンの風とかプラズマクラスターの風とか気になりつつ4時半過ぎまでは寝付けなくって、背中も肩も痛いし非常につらかった。

いつもより15分遅刻。だけどありえんくらい眠たいです

でもって当然の如く仕事にならず、19時には家に帰ってきた。

すみません。

明日早く行きます。

だからもう寝ます。

が、どうせ値付けても嫁が部屋に入ってきたら目が覚めるんだろうなあと思うと憂鬱で仕方ない。

あと1週間ちょいの辛抱・・・・

まあさに逢えないの寂しいけど寝ます。