54.9番目の再スタート

なんと!はてなダイアリー終了なのね・・・
大学生時代から使い続けて15年以上、いまだこれ以上のブログに出会ったことがない。
自分の人生と斬っても切れないという意味で、重要なファクターであると同時にこんだけ日記続けてきた俺すげー
まあ駄文だけど・・・
あとあの頃は時間があったのね・・・
インポートが終わりそうもないのでテキストでちまちま綴って明日まとめてアップしよう・・・

閑話休題


席替えがありました
可愛い女の子が目の前に来た。なにか変わるだろうか
お気に入りの子は遠くに行ってしまった。何も変わらないだろう
うぜえ奴らが後ろに来た。仲良くできると思ったがもともとダメだった連中なのでダメだろうな・・・・
まあ残らなくて済むからいいんだろう
今日は不具合の祭りと思ったら忙しかったの午前中だけで大したことなかった。拍子抜け。
引っ越しやラナンやらでバタバタしててイマイチやる気が起きないので早めに(20時)帰りましたとさ。


そして自分自身の引っ越しももうすぐ。
再来週には新アパートなんだよなあ。実感ねーぜ!