54.8m^3

  • マンションが売れない。引っ越しは来月の9月だからまだ11ヶ月もあるんだけど、「調子がよくない」みたいなことを営業担当に言われるとものすげぇ不安になる・・・
  • Unityがマジに楽しくなってきた。色々迷走したけれど、やっと形になってきたかな。絵が描けないのが大問題なのだが・・・最終的にお金になればいいけど、そういうことを考えてはいけない。
  • モンパレ、昔やった時はめんどくさいだけで1mmもおもんなかったのに、ここ1ヶ月ほどかなりはまってる。スマホじゃないのが救いか。
  • 今日は21kmサイクリング。普段いかないところ行くのがおもしろい。20kmが大した距離じゃないように感じてきた。膝が痛くならなければいいが・・・・
  • なーんか仕事久しぶりにいく。面倒だけど生きてくためには仕方がない・・・。