55.8MAP

クッソ眠いので掻い摘んで。
新人が来ました。なので、30分早く出社しました。
クッソ眠いです。
朝から打ち合わせ三昧。どうにも仕事回んないんだけどっていったら、残業で何とかしてよォと言われてしまった
そして守ってくれない上司。あぁ、だめだこりゃ
そのくせ台風だから早く帰れってダブルスタンダード。そりゃあ、業務調整しないくせに早く帰れる人〜って言われてもいねーよとか言われるわけだな
帰りは後輩に送ってもらいました
新人の子も奇しくも同じ駅なので一緒に、みたいな話になってたけれど、やっぱ電車で帰るんでいいですって言われた
振られたみたいで悲しい
が、そりゃあ初対面でいきない先輩の車で送ってもらうとかないわな
って思う
って話をしながら帰った
すげー早く帰ったはずなのに、全然何もしてない件
あーーーーー、時間の使い方下手すぎる
やっぱスマホゲーだめだな
DOAビーナスバケーションはだめだな
ただしほのかちゃんめちゃしこ