55.5カラット

取締役ってふんぞり返ってくるクソジジイってイメージしかなくて、やはり会ってもそのイメージは変わらなくって、そういうすげぇつまんねえ会議に出席させられた。愛想笑いとかしえ上に取り入るタイプではないので、ただひたすら無駄な1時間だなあって思った。ただ、そのおかげで早く帰ってこれた。が、雨に濡れた。が、そのあとものすごい大雨だったのでまだマシだったのだなって思った。
すごい雷なって一瞬TVとPCとwifi電源落ちたのがびびった。部分的にショートしたのかな?怖いくぁい
あまりにつかれたのでソファーで1時間ほど昼寝。したら膝が痛くなった・・・・どんだけもろいんだよ怨れの膝ェ・・・・
そういえば昨日から嫁と寝てる。窓開けるの怖いからクーラーつけたといってて、2部屋つけるのは電気代大変なことになるのでしぶしぶ一緒に寝てる。やっぱ1人が気楽でいいな〜
隣にいるのがまあさだったらまた違うんだろうけどね!