56.2曲

体重少し戻った?気のせいかもしれないので気は抜けないが・・・・
実家の友達と遊びました。実家帰るのやっぱめんどくさい。豪雨に見舞われたってのもあるけれど、片道1時間くらいかかる。上使うのも勿体ないしなあ・・・・
帰ってやったことはカラオケ3時間とラーメン食いに行っただけ。1時間かけてそれか!という意見もあろうが、違うんです。こいつらと遊べばなんだって楽しいんです。今の世界は各々違うところもあるけれど、遊んでる時だけは対等なのは間違いないわけで。すんげえ楽しかったです。このくらいの頻度で会うのが楽しい。マンション買い替えることは嫌味に聞こえると思って言わなかった。まぁ、年賀状送るときにバレてしまうが・・・
嫁の休みは今日で終わり。明日明後日で1人旅行に行く計画もあったけれど、なかなか腰が重たくて頓挫してしまった。自転車乗ろうにも、この足の痛さでは全然無理だな・・・そもそもこのゲリラ豪雨連発では無理だし・・・
あー暇だなぁ。どうしよう。
そうそう、今日はデイトレーダーごっこで5000円ほど儲けました。
9時時点で爆上げしてる株価を買って、それをちょい高めで売るってのを繰り返して。やめりゃ良かった・・・・とか心臓バクバクだったけれど、結局5000円プラス。3銘柄。
けど胃が痛い。運が良かっただけか、なぜか勝てたかはよーわからん。
明日もやるか。
まったく、いったい金を何だと思ってんだ。
嫁にはあんな厳しくいってるくせに・・・・?